青年部ブログ-認定NPO法人東京都中途失聴・難聴者協会

東京都中途失聴・難聴者協会 青年部のブログです

【12月企画】クリスマスツリー&お食事会☆

冬らしい寒さになってきました。風邪ひいていませんかー?

 

前回のツタンカーメン企画では、20名の方にお集まりいただきました!
参加された皆様、本当にありがとうございました。

青年部企画4回連続の雨ですが、次こそは晴れることでしょう!!

12月企画「クリスマスツリー&お食事会」のご案内です。

 

前回は3000年も色褪せない黄金の輝きに魅了されましたが、今回は恵比寿ガーデンプレイスにある現代芸術の集大成とも言える美しいクリスマスツリーとシャンデリアのイルミネーションの輝きを堪能しましょう!

そしてそのあとは、これまでのたくさんの出会いに感謝しながら、何か言い残したことのないように、食事会で会話を楽しみましょう。

以下、詳細を記載いたします。

参加ご希望の方は【12月9日(日)】までに青年部までご連絡ください☆(友人をお連れの方はお名前と人数も合わせてお知らせください)

 

「クリスマスツリー&お食事会」

■日時:12月22日(土)18時頃から20時30分頃まで(予定)

■集合場所:JR恵比寿駅東口改札前に集合

※寺田サンタ部長、石川トナカイ副部長が立って待っている予定です笑。

■集合時間:17時(予定)

■参加費:4000円(会員、非会員一律)

 

恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスイルミネーションを満喫したのち、イタリア料理屋さんに行きます☆

■定員:25名(申込先着順)

■参加対象年齢:18歳から40歳まで

■申込締切日:12月9日(日)

■キャンセルポリシー:当日キャンセルは代金を頂く場合があります。

■持ち物:クリスマスらしい服装(冗談!笑)

 

以上となります。

未確定の箇所はお申し込みいただいた方に、別途最終案内として1週間前を目処にご連絡をいたします。

当日は暖かい格好で来ていただければと思います。

参加をご希望される方はお早めにご連絡をお願いします。

 

ついに、今回で今年最後の青年部企画です。

振り返ってみると色々と笑いあり、ハプニングありと盛りだくさんでした。

今年は5回企画を実施し、4月から延べ120名の方にお集まりいただきました。パチパチ!

青年部一同、最後の最後まで盛り上げたいと思っています!

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

 

------------------------------------------------------
特定非営利活動法人(NPO法人) 東京都中途失聴・難聴者協会
青年部 寺田・石川・酒井
------------------------------------------------------